FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調がやばい・・・

さーて、続編といきますか~~~(^^♪

って言っても玉三郎、ちょっとやばいです。

某YouTuberも題材にしておりましたが、胃腸炎でございます( ノД`)シクシク…

かなり楽になりましたが、力が入らず仕事を今日で2日も休んでしまったm(_ _"m)

大人しくしてろー!!って言われそうですが、今のってか昨日からは力が入れられない状態。

仕事的に力が必要なのでちょっと無理です。

まっ食事も考えて取らなきゃだからね・・・

そんな感じで、何とか過ごしてますが、昨日はちょっと無理をしちゃったかな??

玉三郎的には大丈夫だったけど、今朝はちとヤバかった(笑)

なので今日はのんびりしてます。

でブログの更新が進んでるわけで(笑)

そんな昨日ですが、色んな事を想定して、ちょっと贅沢になっちゃいましたが新幹線で東京まで行って来ました。

何で東京?って感じですが、その理由を伝えていきます。








玉三郎、GIROのヘルメットが欲しいとブログで伝えていました。

そして大宮のY’sRoadまで足を運びました事も伝えました。

で最近、GIROのサイトを見てビックリ!!

MIPSのアジアンフィットモデルが登場してました~~~(^^♪

なので色々話もしたり調べて頂いたりしたのでY’sRoad大宮の情報を見ようと思いサイトへ

そこで玉三郎が目にしたのは・・・
















大宮店は来月3月3日(日曜日)をもって閉店することとなりました。







なんですと!!((((;゚Д゚)))))))

サイト内を調べても新しいGIROの情報が無い(ノ_<)













そこでもう一度GIROのサイトを調べ店舗を探したのですが、あるにはあるのですが前は避けていた場所。

こんなことを書いてしまうとTwitterとかだと炎上になりそうだけど、玉三郎のようなおデブなのが行くようなショップではない気がしていたんです。

何でしょう、レース専門とでも言うのでしょうか、そんな感じのサイトページ。

でもね、今はそんなことは言ってられないと感じてまして。

ショップにメールをしました。

NEW GIROの在庫状況を聞きました。

数日後、返信来ましたよ~~~(^^♪

『AF MIPS 2019年モデルAETHER、SYNTHE、SYNTAXの在庫がございます。

カラーには限りがございますが、サイズにつきましてはS、M、Lの3サイズ、ご用意がございます。

ご試着により適正サイズをお選びいただけると思います。

お取り寄せでの販売も承っております、ご検討のほどよろしくお願いいたします。』

とのことでしたのでTCRに疑問点があったので24日の夜勤明けにGIRO取扱ショップ⇒ジャイアントストア前橋のルートで行って来ました。

まぁこの時点で玉三郎のお腹は悪い方に向かっていたのですが、そんなに気になるほどではなかったので、前橋に向かいました。






風も穏やかで温かく、春?って感じの日でした(*^^)v

ショップに無事着きまして、先日メールした者ですと伝えて対応していただきました。

多分社長さんだと思います。

着いた時は、やはり来る場所じゃないな~って感じたのですが、何か違います。

話しをしていて感じたのは、この人良いなって印象。

あと凄いのは、玉三郎が『前はLでフィットしたのですがMIPSのモデルになってから入らなくて。やはり今度のもLで行けますかね?』と聞いたら

社『今のサイズは?』

玉『KASKのLです』

社『じゃMで行けるよ』

なんですと((((;゚Д゚)))))))

これでNEW GIROのサイズが分かっちゃうのか??って思いました。

実際試着してビックリです。

玉三郎Mで行けちゃいました~~~(^^♪

この人、ただもんじゃないなってマジで思いました(笑)

そしてGIROを取り扱うお店が減ったからくりを教えて頂き驚愕でした。

それでも取り扱ってるこちらのショップは凄いと思いました。

しかしながら、カード利用が出来なかったこともあり、買わずにジャイアントストア前橋へ向かった次第です。








ジャイアントストア前橋に着いて疑問点のお話をし、解決したので先ほどのショップの事を話したら、やはり知っていました。

そのショップのお話をしたりしてから帰路に着きました。


帰ってからはお腹がヤバくなり、整腸剤で様子を見ました。

で25日、痛みはないですが下痢が止まらず食事を取れてなかったので病院で点滴を。

かなり良い感じに復活したのですが先に述べたように力が入れられない状態でした。

なのでちょっと調べて東京へ(*^-^*)








DSC_0194_convert_20190226154529.jpg DSCPDC_0003_BURST20190225202045315_COVER_convert_20190226160820.jpg

これは帰りに上野駅で撮ったものです。

若干撮り鉄入ってる玉三郎です(笑)

新幹線、良いっすよね~~~~♪




すんませんm(_ _"m)ちと脱線しました(笑)



DSC_0205_convert_20190226155852.jpg



はい、Y’sRoad池袋チャーリー店へ行って来ました。

ウエアー店は改装のため休みに突入した模様で、チャーリー店に決めました。

始めは、何か対応良いのか悪いのか分からない感じの店員さんたち。

で18時を過ぎてたし、あまり遅くなるのもって思い行動しようと思った矢先、店員さんが声をかけてくれました。

そこからはトントン拍子に話が進み



























DSC_0206_convert_20190226155938.jpg

お買い上げとなりました

その後も色々とお話しさせていただき、この店員さんのお陰で良いイメージの店舗となりました。

大宮でも感じたのですが、先ずは付かないってスタンスなのかな?って(笑)



そして帰宅いたしました。














DSC_0207_convert_20190226160024.jpg DSC_0208_convert_20190226160110.jpg DSC_0209_convert_20190226160203.jpg DSC_0210_convert_20190226160314.jpg
DSC_0211_convert_20190226160356.jpg DSC_0212_convert_20190226160434.jpg DSC_0213_convert_20190226160518.jpg



在庫がこのモデルのSYNTAX MIPS AFだけでカラーもMatte BlackとBLACK / BRIGHT RED のみだったので金額的にもカラー的にも問題なく決められました。

逆に、上級モデルがあったら悩んでたかも・・・お金ないのにね(笑)


このっていうか2019のGIRO MIPS AF(アジアンフィット)はマジにオススメ!!

これを見て欲しいけど


DSC_0214_convert_20190226160733.jpg


サイズの違いもあるけど、それにしてもコンパクトに見えませんか?

これでMIPS付いてて深い被り心地。

そしてジャストフィット!!

今のところ問題点はないです。

ただ、実際に被ってのライドがないので、そのあたりのインプレッションは別の機会で~~~~♪



2月24日のデータ

距離:64.1km

走行時間:3h06m29s

平均速度:20.6km/h

平均心拍:140bpm

カロリー:1515Kcal

獲得標高:208m


ではこの辺で~~

ブログ素材はなくなったので次回は上げられる時にって事で(笑)
スポンサーサイト

合同ブログ

こんにちは~~~(^^♪

ちょっとご無沙汰しちゃってます(笑)

Instagramの方にはUPしちゃってました~~~~♪

慣れちゃうとInstagramのが楽で(笑)

まっ、出来る限り早めにこちらに載せるようにします!!




タイトルの合同ブログとは・・・

誰かと一緒に~~~~♪って事























じゃないっす(笑)(*^^)v

たまったブログ材料を幾つか併せてって事っすヾ(o´∀`o)ノ

DSC_0182_convert_20190226153550.jpg DSC_0183_convert_20190226153746.jpg

2月16日

実は前日15日はワゴンRで行ったのですが、この日も兄夫妻は実家に居るかなと思い、又、まだTCR ADVANCE2も見せてないので行きました~♪

正月後2度目の秩父へライド

風も強いと予想されてましたが思ったほど強くなく、暖かい陽気の日でした(*^^)v

で今回は旧秩父橋での撮影

今は新しく作り直した橋が秩父橋として頑張ってる模様(笑)

そしてこちらの旧秩父橋は、歩行者&自転車専用の橋になってます。



この後、本当に久しぶりにタカハシサイクルに行って来ました~♪

一応、自分のケジメもあるので、店長の所でTCRを買えなかった理由を話し詫びさせて頂きました。

で現在の状況&聞きたいこともあったので色々とお話ししました(^^♪


そして聞きたかった事の答えが
















DSC_0185_convert_20190226153910.jpg


この2点のお買い上げ。

左:パンク修理剤

ラジアルタイヤでもパンクはします。

その時塞ぎきれない場合も。その時にCO2ボンベだけではエアーが抜けちゃうだけのようです。

そこでパンク修理剤なわけで。

これは穴を塞ぎながら一緒にガス(エアー)入っていき、足らないエアーをCO2で行うようです。

かなり良い物だと思います。

なので携帯ポンプは買いませんでした。

そう、聞きたかった事とは携帯ポンプは必要か?です(笑)


またチューブレスレディの中に入れる溶剤は硬くなっていくようで、エアー抜けが早くなってきたら新しい溶剤を注入。

そしてまた通常の状態に戻る感じです。

やっぱり寄って良かったと実感(*'▽')


ショップを後にし実家へ。

兄夫妻おりましたのでTCRのお披露目(^^♪

少し話をしてから帰路へ。

この日は中々充実した日でした。

走行データは後ほど。






帰宅して色々と家事等行っていたら来ましたブラックキャット

あっ、クロネコヤマトでした(笑)

こんな物が届きました。









DSC_0187_convert_20190226153958.jpg DSC_0189_convert_20190226154056.jpg


先ずは左側

クリンスイ 蛇口直結型浄水器CSP801です。

これをつける前はMD201を使ってました。

そろそろカートリッジ交換でしたので注文しようと思ったのですがMONOシリーズはカートリッジが高めでして・・・

それにカートリッジの取り付けが縦なので意外と邪魔に感じる事も少なくなかったので、今回価格もお手頃まで下がっていたのでCSP801を購入しました。

スッキリしてスタイリッシュなので気に入ってますが若干の問題点も。

節水タイプなので良いのですが混合栓だとこれがネックに。

給湯器の反応水圧に達しないようで、温水が出にくい感じがあります。

それから水量表示の文字。

バックが黒なので、通常の黒文字が出来ないようで、薄い感じのグリーン系の文字。

ハッキリの色なら見やすいと思うのですが薄いので見にくい。

真上に近い状況で見られるなら良いのだけど、自分は背が低いので余計に見にくいようです。

あっ、ただ見えないってことはなく、数量の確認は出来ます。



次に右側

AlterLock(オルターロック)

スポーツ自転車(ロードバイクなど)・盗難防止・振動検知アラーム・GPS追跡 が出来る有料セキュリティーシステムです。

GPS追跡に関しては、まだ全国での展開ではないのですが、2020年を目どで全国で使えるようにしていく予定との事。

残念なことに秩父近辺はまだ使えないのですが、その他自分の行動範囲網はしっかりサポートされているので購入に至りました。

ですが非常に悩みました。

本体とは別に月払いの場合¥390-、年払いの場合¥3,900-

これが高いとみるか安いとみるかです。

だって実際に使ったわけでなく、企業広告のプレゼンしかないわけで・・・

他の似たようなブザーが鳴ったりの物も調べてはみましたが、離れる距離が問題になるんです。

離れ過ぎちゃうとモバイルに通信出来ないようで。

なのでGPS機能が付いているAlterLockなんですよね。

アプリで色々設定が出来るようで、只今模索中です。

まっ高い買い物だけどこれからしっかりと働いてもらいます!!(笑)

DSC_0192_convert_20190226154301.jpg

実際に取り付けた状態です。

まぁ意外とスッキリなので良いのかなって感じっす(笑)


まだ材料はあるけど、続編でって事で


2月16日のデータ

距離:76.8km

走行時間:3h45m28s

平均速度:20.4km/h

平均心拍:151bpm

カロリー:2026Kcal

獲得標高:563m

今回は以上です~(笑)

やっと、って感じ!!

皆さん、こんばんは~~~~♪

元気にしてますか??

玉三郎の周りはインフルエンザの人が出て来ました。

あっ玉三郎は大丈夫ですよ!!

先日、スマホでとある記事を読んでいたら・・・・・

マスクはインフルエンザや風邪の予防にはならないと(+o+)

ですがマスクをすることでウイルス拡散を制御出来るようです。

意外な発見でした(*^^)v




話しは変わり今日の本題へ~~~~♪

もう一度載せますが、R3で落車した怪我

DSC_0169_convert_20190116000936.jpg DSC_0170_convert_20190116001155.jpg

この時は、傷口が見せられないくらい酷かったです。

かなり痛かったしTCRに乗る気力もなかった。

でも走らないと体力&ダイエット出来ないし、色々と大変でした。

怪我をしてから3週間。

かなり良い感じになってきました。

DSC_0181_convert_20190204213021.jpg DSC_0176_convert_20190204212844.jpg


膝は傷口は治りました。

ただ痛みに関しては、疲れなければ大丈夫だけど疲れてると痛みがあります。

膝に関してはバンテリンを塗りながらのマッサージ療法を行ってます。


肘は傷口が酷かったのでかかりそうですが、パワーパッドの大き目で足りるくらいになり楽になりました。

まだ湿布とかが使えないのでもう少しの我慢です。


で、昨日(2月3日)リハビリがてらTCRで気になってる箇所があったのでジャイアントストア前橋へ。

最近分かってきたのが、自転車ショップに若い女性のスタッフさんが増えてる。

あっ整備でって事です。

ジャイアントストア前橋、サイクルベースあさひ本庄、どちらのショップにも若くて可愛い女性スタッフが整備で頑張ってる。

先に謝っておきます。ごめんなさいm(_ _"m)

あくまでも自分のイメージ的に自転車ショップって男性で変わり者っていうか、こだわりが強くて慣れるまで時間がかかる人が多いんだよね。

顧客である自分もそうなんだけどね(笑)

でも時が流れると変わって来るんだなって♪

ショップに居ても販売の女性は多いですよ。

整備でって事ですからね~ ^^)

ジャイアントストア前橋では電話で女性も居るんだってわかってたけど、整備してるっていうのは昨日知りました。

気になる箇所とはフロントの振れ。

自宅の吊るしピット(笑)でホイールを回していたら気付いてしまった。

これがホイール自体の振れなのか、フォークにしっかりキャッチされてない振れなのかわからなかったので見てもらおうと。

担当していただいたのは青木さん。

ホイール自体の振れだったようで、振れ取り&2か月点検をしていただきました。

元々、気になる振動とか振れたりとかがなかったので振れ取り後の差は殆ど分かりません(笑)

また気になる箇所が出来たら持って行きます。



さて、今回は久々のTCRでのライド。

まず感じたことは楽に走れるなって再認識してしまった。

加速、巡航、どれも楽に走れる。

玉三郎の場合、対象がR3なのですが、走り出しはアクシウムのためR3に軍配は上がるかもだけど、TCRも走り出しも決して悪くない。

だから加速もTCRに軍配が上がりトータルでもTCRですね(*^^)v

でも、まだまだ体力も筋力も付いてないからガンガン乗らなければ!!

しかし今は無理せず治癒するまではのんびりと。



2月3日のデータ

往路

距離:26.0km

走行時間:1h06m36s

平均速度:23.51km/h

平均心拍:145bpm

カロリー:587Kcal

獲得標高:95m

復路

距離:30.27km

走行時間:1h22m44s

平均速度:21.95km

平均心拍:148bpm

カロリー:729Kcal

獲得標高49m

今回はこの辺で~♪

やっちまった・・・

皆さ~~~~~~ん♪

こんばんはーーーーー(*^^*)

かなり寒い日が続きますね

前回からちょっと間があいてしまいましたが、それにはちょっと理由がありまして・・・・








11日、12日と休みで13日から早番だったのですが・・・

その日はR3で出勤しようと思い準備をし出かけました。

時間にして6分ぐらい。

後ほど別の事で写真載せますが、ライトが緩んで横を向いていたのでそれを戻そうとしていたら、歩道のポールに気づかずぶつかったようで、気付いたら転倒してました。

ハンドルが当たったのか息が苦しくて左肘、左膝が痛くて。

少しの間動けなかった。

動けるようになり痛みが酷かったので派遣先へ休む連絡をして、R3に乗れる状態ではなかったので歩いて帰りました。

少し落ち着くまでゆっくりしてから一先ず薬局へ。

っていうのも擦り傷&打撲と判断出来たので消毒出来るものと大きい絆創膏みたいな物があればと。

まぁ願った物はありました。

しかし夜寝ようとしても痛くて寝られなくて夜な夜な薬局へ行き鎮痛剤を求めに。

翌日から仕事開始です。

傷口もかなり良くはなってきてますが時間がかかりそう。

湿潤に近い方法で、一日一回張り替えてます。


DSC_0169_convert_20190116000936.jpg DSC_0170_convert_20190116001155.jpg


貼り替えたばかりの写真なので綺麗ですが、一日でかなり汚れます。

肘の方が酷く膝と同じものだと痛すぎて合わないようで買い換えました。

少しの間、ライドキツイかも(-_-;)

路面の段差で肘に響いて痛いし、ペダルを回してると膝がだんだん痛くなる。

通勤にR3を使うようにしていこうかと。

痛いとき片足ペダリングが出来ますからね(*^^*)








さて、今回も部品紹介もっていうかTCR注文時に一緒に頼んでおいた物がやっと納品。

昨年内に間に合わなかったんだけど仕方ない。


まずはbefore

DSC_0159_convert_20190115235113.jpg DSC_0161_convert_20190115235602.jpg


GIANT NEOS TRACK

TCR用のサイコン。

これに関しては、別の時にインプレします。

NEOS TRACKに付いてきたアタッチメントで取り付けていました。

かなり考えられてる感じで意外にスッキリしてます。

でも初めから付いてきてるのには驚き。

でもですね頼んでいた商品はNEOS TRACKにはピッタリでさらにスッキリします。


DSC_0171_convert_20190116012530.jpg


こんな感じでステムから出るようになります。

でNEOS TRACKを取り付けての画像が

DSC_0165_convert_20190115235801.jpg


ご覧のようになります。

お気づきですか?ライトが消えた事。

NEOS TRACKのステーにゴープロのアタッチメントを取り付けると


DSC_0163_convert_20190115235950.jpg


綺麗にスッキリとおさまります。

好い感じですね(笑)

ハンドル右側の余ったスペースは行ったことのない土地をライドする時、スマを取り付けるための物です。

それを考えての注文。

また本当にアクションカメラを取り付けるという予定もあるからです。

その際は別のステーを下出ししライトをハンドルの下に取り付ける予定です。

今回、10日に商品到着の連絡がGIANTストアー前橋から連絡があり、翌11日に行って来ました。

しかしこの日凄い強風で・・・

坂東大橋から五料橋までがマジにヤバくて、帰ろうかと思ったくらいです(笑)

行きは平均速度17.6km/hという今までにない遅さ(+o+)

これが落車後だったら帰って事情を話し自動車で取りに行ってたかも。

ステー等も注文時に取り付けまでも含んでたので。

ある意味怪我前で良かった~♪

帰りは追い風に近かったので楽でした。

平均を20.4km/hまで復活出来ましたし(笑)


あっそれから・・・

R3にTCRに付けてたサイコンステーを移植


DSC_0168_convert_20190116000706.jpg DSC_0167_convert_20190116000841.jpg


良い感じになったでしょ??

玉三郎は気に入ってますよ~~~~♪

あっ左側写真でサイコンの右側にあるのが、今回落車を招いたライトです。

なぜそんな場所がって思うところのビスが緩んでました。


ではでは今回はこの辺で(*^^*)


11日のデータ

距離:52.09km

走行時間:2h33m32s

平均速度:20.4km/h

平均rpm:68rpm

平均心拍数:160

カロリー:1274kcal

獲得高度189m

ちょっと間があきましたが・・・

皆さ~~~ん(*^^*)


新年明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。(o*。_。)oペコッ


さて、年末は28日からお休みで、年始の仕事はローテーションの関係で5日0時30分からになります。

いきなり夜勤スタートです(笑)

年末はちょっとバタバタしてたので今日UPです(*^^)v

ではでは、前回伝えましたウエアーのインプレしていきましょうか~~~~♪


ってその前に。

今の住家は寮というなのアパート。

バイクたちを洗車するにも場所等の関係で外でやるのがちょっと厳しい(>_<)

なので室内でも出来るようにYouTube観て必要なものとか揃えたりして行いました。

あっその用品とか、行ってる状況などの写真はないっす(;´・ω・)

次回行うときに用品等写真にて紹介いたします(笑)

初めての室内洗浄だったためちょっと雑になってしまいましたが、なんとか綺麗になりました。

ビフォアーがないので比べられませんが・・・・




先ずはR3

DSC_0150_convert_20190102190254.jpg DSC_0151_convert_20190102190356.jpg

完ぺきではないけど良い感じに仕上がりました

次にTCR


DSC_0149_convert_20190102190106.jpg DSC_0152_convert_20190102190450.jpg


こちらはRスプロケに多少汚れが見受けられるけど今回は許してちょ~だい(笑)

室内での水を使わない洗車は初めてなので・・・

徐々に慣らしていきます!!

大掃除を29日に済ませ、30日洗車しました。

両車両とも良い感じなシフト出来るし音も静かだし、これからもなるたけこまめに行っていきます(*^^)v




さて、トップウエアーのインプレですが。

まず初めに感じ方は人それぞれになります。

これは、あくまでも玉三郎が感じた事。

皆さん全員が同じではないと思うので参考程度にと思います。



年末の時、気温が上がらず最高気温が6~8℃あたりでした。

一応5~10℃対応でしたのでウエアー&インナーで走り始めました。















腕が寒い!!(+o+)

その時は原因が分からず取り敢えず今持ってるアームカバーをつけて再度走り始めました。

さっきよりは良いけどまだ寒い。

でその日はあまり走らずに終了。

翌日にリベンジです。

レリック&今までのウエアー&インナー。

外気温5℃ぐらいでしたが汗かけます(笑)

多分、この組み合わせで0℃位までは行けそうです。

あっ実際に0℃で走ったわけじゃないからなんとも言えないけど、今までの感覚で行けそうだと思います。

機会があったら0℃走行チャレンジしてみます!!

で初めに試した時の原因は


DSC_0146_convert_20181226173355.jpg

腕、背中に見られる白い部分。

これが中の熱気を逃がすように出来ててジャージっぽい感じなんです。

実際、背中の部分から熱気が逃げていくのが体感出来ました。

背中だから良い感じなのですが、やはり腕はキツイ。

意外にも範囲が広すぎるからだと思います。

気温が10℃位になるとレリック&インナーで汗かけます。

この時は腕も良い感じで熱気が逃げていきます。


これは自分が感じ思ったことですが、外に出て寒いなって感じたらレリック&今までのウエアー&インナーが良いかなと。

色んな意味で、今回のレリックの試しは良い勉強になった。

色んなメーカーのお高いウインタージャージ。

作りとかしっかりしてるし色んな機能が仕掛けられてる。

着やすさ動きやすさも良いと思う。

着た時の肌触りも良いしね。

でもね、玉三郎は悟りました。

あればあったでいいんだけど無くても良い。

機会があったら試してみるけど今までの秋冬のジャージ重ね着で行けちゃうって感じちゃったんだよね。

決して無駄だったとは思わないけど、買わなくてもよかったんじゃないかと。

非常に考えさせられる冬事情って感じでしょうか(笑)




で、もう一つ。

カテゴリーはポタリングとなってますが・・・

チャンスがあまりないのでっていうか、自分の仕事始めが5日の朝からとか夕方からの勤務なら3日でもって思ったのですが5日の深夜なので今日決行。

地元へTCRで行って来ました♪(/・ω・)/ ♪

でもね、このところあまり走れてないのできついだろうなって感じていたので、ゆっくりと走りました。

案の定、途中かなりバテましたが、何とかクリア出来ました。


DSC_0154_convert_20190102190548.jpg


秩父公園橋&武甲山&TCRのコラボ写真(笑)

タイミングよく歩行者とかいなかったので急いでセットしてパシャリ!!

好い感じに撮れました~~~(^^♪

この後実家に行ったけど兄たちは出かけていたようで会えず。

まっ別の日に!!

TCRにも慣れてきたのかお尻の痛みも殆どなく好い感じです。

まっかなり疲れましたが。

休みとか走れる日は寒くても走りこんでおかないとと実感した日でした(笑)

好い加減に走って行きます!!


本日のデータ

距離:74.49km

走行時間:3h40m09s

平均速度:20.3km/h

平均rpm:68rpm

平均心拍数:151

カロリー:2026kcal

獲得高度571m


これからは走ったらなるべくデータ載せていくようにします!!

それからやりかたが分かったらStravaデータ載せていこうと思ってます。

ただ・・・・・あまり期待しないで下さいな(笑)

では今回はこの辺で♪(o・ω・)ノ))
プロフィール

横瀬の玉三郎

Author:横瀬の玉三郎
室内仕事を5年ほど行い、また親の介護等で運動がいっさい出来ず体力の衰え&お腹だけメタボ!?改善、エコも含めて自転車生活約10年。夢を叶えるために頑張る50代の男でございます。
前愛車の故障!?のおかげで、クロスバイクと出会えました。
また一目惚れのロードTCR ADVANCED 2
何年乗れるかが楽しみ♪

自分の想いがエコなので、テンプレートなどもそれにちなんだイメージの物に度々換える予定です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ウェザーニュース
DoCoMoDake
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
クリックよろしくです♪

FC2Blog Ranking

クロスバイクランキング
クリックよろしくです♪
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。