FC2ブログ

惨敗(^_^;)

こんばんは。

今日は天気は良かったですが冬将軍大活躍。。。
マジに強風です(--;)

夜中は気温も下がりそうだったのでインナーカバーは使わず、別の靴下(スポーツ用)を重ね履きしたらどんな感じだろうと思い、ビンディングでの通勤でした

しかしですビンディングでも辛すぎる強風。
風のないときなら40km/hを越えられる下り坂でも止まってしまいそうで25km/hを出すのがやっと(x。x)゜゜
なだらかな上りですら20km/hを出すのがやっとでした。

ビンディングじゃなかったらもっと大変だったと思います
行きの走行時間は19分51秒だったと。平均速度も17.8km/hと過去最低
いつもより運動量を多くしてもこの有様。
冬将軍のイタズラ風に今日は惨敗でした。。。

帰りは気温-1.2℃
シューズを試すのには丁度良かった(^_^)b

走り始めは暖まってないので冷たい風がシューズの中に・・・
ですが暖まってくると靴下重ね履きでも好い感じ。
フィット感も抜群で言うことなしって感じでした

ただ-1.2℃での感触です。
冷え込む朝の-5~8℃では冷え切っちゃいそうです。
なかなか時間が取れず、冷え込んだ時間帯にインナーカバーを試す事が出来ないでいます。
何とか時間を作らなくちゃ(^_^;)

帰りはほとんど風がなく行きの遅れを取り戻そうと始めに頑張りすぎて、タイム伸ばしきれず
でも、かなり遅れを取り戻せました\(^_^)/
日付的に今日は、風も弱くなり穏やかな晴天とのこと。
仕事じゃなければESCAPE R3で走っちゃうんですけどね(笑)

あっ自分的には今日が2月1日の更新なので一緒にテンプレート変更です
このテンプレートのような青空の下をESCAPE R3で、おもいっきり走りたいですね!!

本日のデータ

走行距離 11.29km

平均速度 20.6km/h

最高速度 39.4km/h

走行時間 32分52秒
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

風はきついよね

那須おろしだったので疲れましたが楽しかったのでよかった。旗から見ればアホです。当然自転車に乗ってる人とはママチャリも含めてまったくすれ違いませんでした

玉さん

私の背風のムービーは見れましたか?

Re: 玉さん

あぷりんくさん、こんにちは。

> 私の背風のムービーは見れましたか?

背風のムービーは見れてないってか、昨日のUPにはムービーが無いですよv-406
どんだけ凄いのか見たいですねv-410

惨敗?

寒風の中でも自転車で貫き通す姿に感動!
今日は灰が観測されてますね。ご注意を!

風が・・・

ビンディングペダル楽しんでいるようですね。土曜・日曜と強風でしたががんばっているようですね。私は風に負けて、土曜・日曜とメンテナンスに時間をかけ走りませんでした。2台はちょっときつかったですが。
2月にライドイベントがあるとのことなのでそのブログも楽しみにしております。
なんか浅間山が小噴火したようですが注意・注意。それでは・・。

クリックしていただければ見れます

背風走りができてとても快適をダブルクリックしてみてね!

Re: 惨敗?

蔵造さん、こんばんは。

> 寒風の中でも自転車で貫き通す姿に感動!

ありがとうございますm(__)m
ですが免許はあっても車が無いので、自転車での移動は必須なのでありまして(笑)

> 今日は灰が観測されてますね。ご注意を!

今日の移動時はマスクをしなくてはと思ってますが、マスクの確保が出来てないので出かけついでにドラックストアーでゲットしたいと思います。

蔵造さんのお住まいの方は、火山灰大丈夫でしたか??
舞い降りていましたら、気をつけてくださいv-410

Re: 風が・・・

太っちょライダーさん、こんばんは。

> ビンディングペダル楽しんでいるようですね。土曜・日曜と強風でしたががんばっているようですね。私は風に負けて、土曜・日曜とメンテナンスに時間をかけ走りませんでした。2台はちょっときつかったですが。

車のない自分ですから、強風には負けてられません。
風強いから仕事休みますとはさすがに言えないですから(笑)

メンテお疲れ様でしたm(__)m
強風の時は、メンテの時間にすれば良いのかと感心してました(^_^)
って気づくの遅いっすよね・・・

> 2月にライドイベントがあるとのことなのでそのブログも楽しみにしております。

このイベントは川越ライドの事でして。。。
他にはありません(--;)
フリーですし(x。x)゜゜って何のイベントだよ(`´メ)って突っ込まれそうですね(笑)

> なんか浅間山が小噴火したようですが注意・注意。それでは・・。

めちゃくちゃ火山灰が舞い降りてます。。。
明日も気をつけます!!

Re: クリックしていただければ見れます

あぷりんくさん、こんばんは。

動画の見方、承知いたしましたv-411
もう少ししたら見に行きます!!
プロフィール

横瀬の玉三郎

Author:横瀬の玉三郎
室内仕事を5年ほど行い、また親の介護等で運動がいっさい出来ず体力の衰え&お腹だけメタボ!?改善、エコも含めて自転車生活約10年。夢を叶えるために頑張る50代の男でございます。
前愛車の故障!?のおかげで、クロスバイクと出会えました。
また一目惚れのロードTCR ADVANCED 2
何年乗れるかが楽しみ♪

自分の想いがエコなので、テンプレートなどもそれにちなんだイメージの物に度々換える予定です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ウェザーニュース
DoCoMoDake
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
クリックよろしくです♪

FC2Blog Ranking

クロスバイクランキング
クリックよろしくです♪
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア